議論大好き〜!

なんかテンションが違う気がしますが、どんな事でも話し合って議論するのはとても素晴らしい事だと思います。

匿名だと特定の意見に賛同者が多いように装うことは簡単ですし、
クレーマーの様に声が大きな一人の意見で皆に影響がある様な事は避けるべきだと思います。

色々な意見に触れる事はとても楽しい物ですし、みんなで考えよーって素晴らしいです。

個人的には露出狙いができるほど星の流通が少な過ぎるのが問題だと思います。
企画とか関係なく、キャッチ最高とか、あらすじ満点とか、
笑える、泣ける、切ない、とか評価も色々な指標で点がつけられるといいと思うんです。

みんなが好きなものにどんどん星を付ければいいんですが、後基本一回しか評価出来ないって連載物が不憫です。

でもせっかくなので寓話的にみんなの意見がお話になったら楽しいと思います。

社会の問題を物語として人に知らしめ、考えされるのが文学だって先生が言ってました!

その他のおすすめレビュー

陸 巴夜さんの他のおすすめレビュー22