モンブランに恋してる

一人の女性が、雨のなか傘もささずに歩いています。その女性は、失恋して泣いているようす。
別に冷たく振られたとか、遊ばれたとか、そんな不幸は無くて、相手も優しく紳士的に彼女に対応したみたい。それでも、やっぱり失恋は痛いんだね。
そんな時、彼女はケーキ屋さんを見つけます。そこで彼女は優しくて意地悪な彼に出会うのです。
そして、彼女の恋の歯車はぐるぐると回り始めます。
ケーキ屋さんの彼の秘密。まさかの告白。
甘いだけではない恋物語。
可愛らしい絵本が鍵を握る、ヒロインの恋はどうなるのか。
とても甘い愛の魔法。貴方もこの物語を読んで感じてくださいね。

ちなみに、キャラクターでは、ビス君とジェントルマンな塩君が私のお気に入りです。(塩君とは、勝手に私が呼んでるだけ)

このキャラクター二人の目線でのお話も面白そうだなって思いました。

ビス君、私も触ってみたいです。