天才だ! 天才だァ! 天才がいるぞォ!!!

 完全完璧な理論的考察。一部の隙もない。一滴のスープの染み出す隙も無い。全ての子供たちに読み聞かせをしたい。

 これは凄いわ。驚いた。とんでもない。

 しかもめちゃくちゃ笑えるんですよ。
「店名と自慢のポエムの入った黒Tに塩をふかせ、腕を組みながらタオル鉢巻を涙で濡らしました。」
 とかヤバいフレーズがギンギンに満ちている。


 いや、実際は順序が逆なのかもしれないですけどね。
 先に「笑える話」があって、それが結果的に「完全理論」を打ち立てているのかもしれないけど、まあどっちでもいいわ。笑えるし、確実に、新しい知見が得られる。完全完璧な理論が得られる。いやーこれはほんと目から鱗っていうか、まじめに謎解きをしたかった……!!

 凄いですよ。ほんとに。びっくりする。いい話でした。

その他のおすすめレビュー

雅島貢@107kgさんの他のおすすめレビュー275