甘い甘い胸焼けするほど超濃厚な恋愛小説

様々な恋愛物語の詰め合わせた小説です。

男女の視点が入り混じり、更に複数の人物が同時に織り成す恋愛。
タイトル「ただ、いつも、この街で」とあるように街が舞台になっていて、その中で生きる人々を描いています。

その一人一人に愛があり、恋があり、失恋もあったり。その人物が交錯し物語が進行していく。読み進めているうちに、知っている場所や聞いたことのある名前等の個別進行している物語が繋がっていく面白さがありました。

まさに、この街の中に読み手が溶け込んでいくような一体感です。

本作は「たった今も恋してます」「たった一度の愛でした」からの第三弾という事ですが単品でも十分楽しめる作品。無論、前作を読んでからの方が読者の感情に響くものがあると思います。

「たった今も恋してます」から約10年後の世界。
子供だったキャラも成長し、高校生だったキャラは社会人になり……
この街の中で恋愛していくキャラクターの姿を追う楽しさと面白さ、そして切なさが詰まった傑作でした。

お気に入りのカップリング見つかると思います♪
どうか一読あれ。

その他のおすすめレビュー

ゆうけんさんの他のおすすめレビュー225