西住殿!!!一緒に重機道をしましょう!

読んだ後に頭を抱えた。
いや、この作者はセンスの塊だ。
言葉のチョイスが面白いのと主人公の言動等が好きすぎる。
昔、コロコロでやってた「グランダームサシ」「ドッチダンペイ」を彷彿とした。

主人公はどうやら現世に帰りたいらしいのだが、作中でかなりノリノリで重機を乗り回している。
「いや、あんた、絶対、この世界楽しんでるじゃないですか!」と思わずツッコミを入れたくなった。

また、ネタはバレない程度に気に入った主人公のセリフを挙げていきたい。

『俺はサムライじゃなくて重機乗り』
もうね。こういうワードが突き刺さるんですよ。サムライと重機乗りってどっちがカッコイイと思います?
私はこの作品を読んで断然『重機乗り派』になりましたよ。

『サイクロプスに重機ひっくり返されても、まあ、ご愛嬌だな』
ご愛嬌じゃねえよwww
実際にそんな事態に遭遇したら糞垂れ流しレベルです。こういう事を平然と言ってのける男気溢れる主人公が好き。
「サイクロプス」というワードの隣に「重機」というワードがあるだけで既に面白い。



その他のおすすめレビュー

おっぱなさんの他のおすすめレビュー267