イケメンな吸血鬼若君(江戸時代生まれ)VS家臣・女子中学生、ファイッ!

ある日内羽家で『若君』が目覚めた!
しかし彼は吸血鬼で、昔の殿様で、日本刀を振り回すアブナイイケメン(江戸時代生まれ)だった!
江戸時代生まれの『若君』とは一体なんだ!?

吸血鬼の若君の食を支えるため、家臣である『内羽家』の女は、自分の血液を『お吸わせる』のがお役目。
まだ令和になる前のナウでヤングな女子中学生・さつきもまた、例に漏れず、自分の血を吸われることに。
と言うかあとの内羽家の女はおばあちゃんばっかのため若君はさつきしか食指が動かなかった!
少子高齢化の波にエラい押し流されちゃったね、さっちゃん!

そんなこんなで、若君のせいでさつきの日常は一変。
しかも徐々に、街の様子もおかしくなっていく……。

シリアスとギャグのジェットコースターにグッピーが死ぬ!
なのに吸血鬼の設定はかなり緻密、こんだけ長いのに最初から伏線が仕込まれている!
あなたは前者に耐えながら後者に気づくことが出来るだろうか!?

名探偵マーちゃんをはじめとする魅力的なキャラが沢山!
バトル要素も満載!
たまにラブロマンス(???)もあるよ!

その他のおすすめレビュー

肥前ロンズさんの他のおすすめレビュー2,846