若君と物語の魅力に撃ち抜かれっぱなしでした

まずは主人公のさつきちゃんが、学生時代の私とそっくりすぎるくらいに似ていたことに、すごく嬉しくなってしまったことから物語に引き込まれてしまったのですが、コミカルな展開とシリアスな展開とにドキドキ、ハラハラびっくり…と読み進めていくのが楽しかったです。

展開の流れが心地よく、文字数の多さを感じないですし、最終章を前にした時には読み終えることに寂しさを感じたのですが、それでも展開が気になって読み進めていくと、〈この次〉を感じさせる結末が待っていました。

始まりを感じさせる完結って素敵だと思います。

終わることは終わりじゃない、始まることには新しい風が吹くワクワクが詰まっているのだなぁと、読み終えて感じました。


若君…私も血を吸われたい…これが私の究極の気持ちです(笑)生まれ変わったらさつきちゃんになろうっ。

その他のおすすめレビュー

月野璃子さんの他のおすすめレビュー664