漫画で読んでみたい スマホ依存≪トキノクライシス≫

 現代病とされる【スマホ依存症】。普通の人でもスマホに時を奪われたという経験があると思う。もしそれが【グラトン】という妖魔のせいだったら? それを退治している人間がいるとしたら? という物語。

 文章が絵として見える作品だと感じた。正直、小説として読みづらいところがある、と思った……が、私はこの部分を+として評価している。なぜなら、小説でもなく映像でもなく、【漫画】として考えると、スムーズに想像できる、絵として見えやすい、それどころか映えているとさえ思った。
 おそらくだが、漫画になった時のことを意識して執筆されたのだと、勝手に思っている。そして、文章から浮かぶその絵がカッコイイ! 戦闘描写など心躍った。文章がデザインされているイメージ。

 ぜひ、漫画として読んでみたい作品である。

その他のおすすめレビュー

柳人人人(やなぎ・ひとみ)さんの他のおすすめレビュー157