紅い軍服の魔法少女が対物ライフルをぶっ放す!痺れるかっこよさ!

他のユーザーさんがフォローしているのをたまたま見かけて知ったこの作品ですが、主人公のかのんが私の親戚の小学生と同じ名前だった(←ものすごくどうでもいい情報)ので何となく気になって読み始めました。

……読んでみて、予想以上に熱い展開にビックリしました!
魔法少女というときらびやかなイメージがありますが、この作品は燃える戦士といった感じですね。衣装が紅い軍服なだけに。
戦闘シーンも激烈を極めているし、「たしかにこれは少年漫画の原作にふさわしいな」と納得!
そして、お話がかのんのデビュー戦だけで終わるのは寂しいからもっと続けて欲しいと思いました。

序盤にちょっとだけあったかのんとりりぃのコミカルなやりとりも楽しかったので、もしも連載物になったら二人の日常シーンも入れて欲しいですね。そして、りりぃのヒロインっぷり……男の子なのに凄い。


それにしても、りりぃを想うかのんの愛の強さは素晴らしいですね! この作品の最大の良さは主人公の熱いハートにあると思います。


熱い作品、ありがとうございました!

その他のおすすめレビュー

青星明良さんの他のおすすめレビュー81