ここはカクヨムだ!

批判も厭わず、荒れることも覚悟の上で言い切った筆者にエールを!

☆の投げ合い? いいじゃないか!
面白いと思ったら、何か感じたのなら、☆を付けて、他の人にも意見を求めよう。
褒めるだけがレビューじゃないと思うし、評価だって三段階だ。

カクヨムっていうシステムは優秀だと思いますよ。
商業出版で実際にやってることを、上手に取り込んでシステム化してるんだから。

仕組みが納得いかない?
納得するとかしないとか、そんなことの前にやることがある。
その仕組みを使いこなすこと。
その上で、改善点なり提案するのが筋ってもんだ。

人の作品を読んで、自分を省みて、読んでもらって……
活字中毒で、妄想癖があって、本当は目立ちたがり屋で、そんな人たちが集まって、共有できる場がある。

素敵なコミュニケーションツールじゃないか!

その他のおすすめレビュー

謡義太郎さんの他のおすすめレビュー157