竜は空を駆け、主人公は青春を懸け――俺は金を賭ける!

マンガ原作コンテスト応募ということで、改めて現在更新分までを読み、レビューさせて頂きます。

熱い、とにかく熱い!

序盤はマニアックな知識がバンバン出てきて、魅力的な設定を全面に押し出してくるところは、web小説ならではでとても面白かったです。

そしてレースが始まってからが真骨頂。ダービーとはありますが、その様相はF1に近いかと思います。
大迫力でスピーディーなレースは、ぜひとも絵付きで見たいなと思いました!
物語全体の構成が仕事ものとしての基本を押さえているところも、読みやすくてよかったです。

手に汗握って3人➕1匹を応援すること間違いなしですよー!!