面白い試み

「言葉で表現をしたい!」
一概に全ての人が本を出したいとは
限らない。
人の目に触れればそれで嬉しい人。
人の支えが欲しい人。
公開出来ればそれだけで満足な人。
人それぞれだと思う。
(勿論、真剣な人も沢山いらっしゃるだろうと思う。)
多種多様にある作品を公開できる
システムを利用する人の特徴と感想を
自らの作品を同時公開することによって
分析報告している。
これは、ユーザー側からも有難いことだが、システム提供側からも、
面白い情報だと思う。
カクヨムUserの特徴、カクヨムの姿勢も
なんとなく分かったような気がして、
1人「へぇ〜。」と、面白がっていました。
何故カクヨムを選ぶのか?
なぜ他を選ぶのか?
ユーザーは違うのか?
読んでいて、なんとなく分かったような
分からないような気分になれました。
面白かったです。
有難うございました。

その他のおすすめレビュー

一粒さんの他のおすすめレビュー55