おじさんのボヤキと、それを一蹴する美貌の若者の切り返し…が楽しすぎる件

いや、もう何か、癖になってしまいました(笑)軽妙なセリフの応酬が、実に楽しくて。こういうの大好物です。

あ、アステリウスさんの年齢書いてなかったのに、勝手におじさん扱いしてしまいましたが、もしまだお若かったら、すみません(苦笑)

仕事は超できるのに、身の回りのことが微妙にできない感じのアステリウスと、ダメな人だな~と思いながらも喜々として世話を焼く副官ライル。この関係性が、うふふ💓という感じです。

で、一途な神様が可愛いすぎる件(笑)最下層まで沈む落ち込み様とか、可愛い過ぎます(笑)最後のオチ(?)がまた、ニンマリしてしまう終わり方で、いや~楽しませていただきました。うふふ(笑)←未だに思い出すとこうなります。ニヤニヤが止まりません、ヤバいですw(不審者じゃありません。通報しないで下さいw)