一行毎の下ネタ

下ネタがふんだんに盛り込まれてり、テンポがよくスラスラ読めた。
妹の斜めちゃんがグレート可愛い。私はロリコン属性ではないが、ロリの扉をノックしかけてしまった。
あと、女神さまは素晴らしい初回特典をお持ちだ。もし、この小説が本になったら、この初回特典をぜひ付けて貰いたい限り。

ただ、話の展開やストーリーに真新しさは感じなかった。
絵を想像するのは容易だが、下ネタ要素が強すぎてキャラクターに感情移入する事が難しい。
下ネタは一種のスパイスのようなもので隠し味的な立ち位置で良いと思う。
まあ、カレーでも甘口が好きだったり、カレーの味が分からないくらい激辛を好む方もいるので、一概には何とも言えない。

まだ、話数も少ないので、キャラクター達がどのように掘り下げられていくのか楽しみである。
無意味にお色気要因の女性キャラが登場するようだと今後の展開は厳しいかもしれない。


その他のおすすめレビュー

おっぱなさんの他のおすすめレビュー267