カティの心根の可愛らしさが良いです。マティウス様の成長も素敵です

信じられるのはお金だけ、そんなカティの元にやって来た、魔術の家庭教師のアルバイト。しかし、そのアルバイト先のお坊っちゃま。噂を聞くにとても厄介そうです。しかし、カティが実際に向かった先にいたお坊っちゃま(マティウス)は、カティが聞いた噂とは全然ちがう人でした。
恋は幻想、結婚は戦略。この世で信じられるのはお金だけ。そんな彼女ですが、心根はとても清らかで、何だかんだでマティウスの事を放っておけなくて、彼に優しくするカティ。
初めは頼りないだけだったマティウス様。ただ、カティに助けられるばかりだった。そんな、彼もどんどん成長し、そして……。
未来にはきっとハッピーエンディング。そんな予感を匂わせるラストも私は好きです。
二人には、本人たちが手に出来なかった、幸せで暖かい家庭を作って欲しいです。

その他のおすすめレビュー

ぽぽいさんの他のおすすめレビュー36