摩耶ののかの『超すいり』にお任せっ!

日常をここまで非日常的に捉えることが出来るとは!
おそるべし『超すいり』!
摩耶ののかの超すいり力には、私のパロディー作家魂(?)が揺さぶられました!
ライバル心が芽生えたほど!(笑)
友達になりたいっ!

ののかは、描写の通りツインテール大賛成!
さらに私の勝手なイメージでは、小柄で可愛いくて、喋り方とのギャップが楽しめる感じの。
そんな子をスリッパで突っ込むの〜!?  みたく。
チャッピーは黒髪の、ニヒルなちょいイケメンが浮かびました。

クイーン降臨シーンは、キラキラ魔法少女変身シーンさながらの、これでもかというくらいド派手な背景に!

漫画になっても楽しめますが、小説としても、もちろん楽しめます!
ミステリー好きには堪らず、詳しくない人にも、ミステリーに興味を持つきっかけとなってくれる作品です。
個人的には、「ダージリンは死を招く(ローラ・チャイルズ作)」を、さっそく読んでみたいと思いました!

楽しませていただき、ありがとうございました!

その他のおすすめレビュー

かがみ透さんの他のおすすめレビュー267