のんべんだらり、それがいい

このサイトに投稿し始めたばかりのころ、web小説初心者でもあったので、エッセイばかりを読み漁っていました。創作指南や、愚痴、提案、色々なエッセイを見てきましたが、こんなに長く書き続けているものを見たのはそういえば初めてだったかも。

エッセイに評価をするというのは、自分の趣味嗜好を晒し出すことに近いような気がして、どこか気恥ずかしいです。よって特に評価もせずに通りかかったまま、ということになることが、個人的にはよくあります。
でもこんなに続けられると、さすがに黙っていはいられなくなるというか、そうです私はこのエッセイを熱心に愛読しています。

どこがいいのか、と聞かれると雰囲気?と答えたくなるこの曖昧さ。そこが好きです。あー、わかる。わかるわー。っていう感じ。読み始めたら、きっとあなたもハマると思います。

その他のおすすめレビュー

阿瀬みちさんの他のおすすめレビュー247