ヒーローはここにあり! 集え、戦え、剣豪戦隊ブゲイジャー

この作品に無用なあらすじは必要ありません。
『戦隊モノ』です。

あの、ほら。日曜の朝にやってる。
男子なら毎週見てた、あの『戦隊モノ』ですよ。

その。
良いところばっかりが集められて、この物語の中に詰まってるんですっ!

もう、読んだらわかるっ! 読んだら思い出すっ。
ヒーローを待ってたあの気持ち。「大丈夫、このあと、きっと助けに来てくれる」ってドキドキしてたあの気持ち。「ほら、やっぱりね!」って安心するあの気持ち。

描写も無駄が無く、登場人物達の会話のテンポも軽妙。だからこそ、映像としてリアルに目の前に現れてきます。
『士魂注入! 剣豪チェンジ!』と登場人物が叫ぶたびに、脳裏に変身ポーズと何故か音楽まで流れてくる始末。もう、テレビで放映して欲しい、このヒーロー達を。そして個人的には、きなこちゃんの変身ポーズを見てみたい……。いや、いかんいかん。

頑張れ、剣豪戦隊ブゲイジャー! 未来のために、こどもたちのために!

その他のおすすめレビュー

武州青嵐(さくら青嵐)さんの他のおすすめレビュー752