純愛風年の差オフィスラブ

タイトルに惹かれ、近況ノートにも共感し、この物語に興味を持ちました。
周囲でも「不適切な関係」を目にし、当人の話を聞いたこともありましたが、ちょっと理解不能なところも……

『もし、真面目な人同士が、そんな状況に陥ったら?』
おお! それなら、是非読んでみたい! と、来てみました。

主人公をはじめ、キャラクターたちにも好感が持て、丁寧な描写のおかげで情景もすぐに目に浮かびます。
『アイリッシュ・コーヒーの温もり』を読んだ時には、寒くて荒みかけた心を温められ、救われた思いをした自分の体験が思わず甦り、主人公が若いバーテンダーに少しずつ心を開いていく様子も、すごくよくわかりました。

カクテルの登場する小説のイメージにぴったりな文体で、憧れます。
主人公の過去と、その後どうなっていくのかが、とても気になります。
続きを楽しみにしています。

その他のおすすめレビュー

かがみ透さんの他のおすすめレビュー267