もしかして嵌められる?

  • ★★ Very Good!!

まだ一話しか読んでない、今から読んでいくところになんですが、たまらず書きます。

……もしかして俺、嵌められる?

いつもゲーセンで一人遊びしていた自分が、もしこんなロボット系ゲームを見つけたら。。。。

今、目の前に、星がキラキラ見える。

コックピット……。リアルロボットバトル!!

うあああああああ!!!!!!ヤバす!!!!

追記〜

我慢できないのですぐ読みました。今、7話。
売ってたら買いに行きます。映像化されればいいのに!

ヒロインがカッコよすぎる。ロボットが現れるときの掛け声、リアルで一緒に真似てしまいそうw(<ー変態

……乗りたい、乗りたい!
こんなロボットに乗りたいい!!!!
デザイン画が見たい!魔法で動くロボ最強!ヒロインのコスチュームも見たい。。。

〜第1章 読了〜

面白すぎます。自分は主人公の”世代”に似ている。ああ、こんな世界に生きたい!!量産型ヴァルクかあ。。。ふふふ。
ふふふふふふふ。

第2章へ〜

いちず、ツンデレ!ツンデレ!ツンデレ!ツンデレ!
双葉登場、これからハーレム展開か!?
ああ、これは王道エンターテイメント。ギャグあり、ハーレムあり、ロボット……❤️
俺、こっちの世界の住人になりたいww

その他のおすすめレビュー

さんの他のおすすめレビュー100