• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

「常世のクマリ~」完走ありがとうございました!

 久々の長編小説、なんとか年内に完走しました!

『常世のクマリと塩の巫女』
https://kakuyomu.jp/works/16816700428994487236

 お付き合いくださった皆さま、本当に本当にありがとうございます!!

 肥前ロンズ様、kattern様、尾八原ジュージ様、猿川西瓜様、最時様、お星さまをありがとうございました! とても励まされました。五体投地礼!!
 肥前ロンズ様からは、感涙ものの素敵なレビューをいただきました。感謝、感謝です!
 また、応援やコメントをくださった烏目浩輔様、響ぴあの様、高坂正澄様をはじめハートを押してくださったりフォローしてくださった皆さま、ひそかに読んでくださっている方々、本当にありがとうございます!

 作品を公開するときはいつもドキドキ(というかビクビク)なのですが、読んでくださる方がいてくれるというのはとても嬉しいことですね。

 改めて、ありがとうございました!
 そして時は大晦日。今年一年お世話になりました。今年は何かとバタバタして低浮上だったのですが、来年はもっとカク!ヨム!したいと思います。あと、来年はちょっと作風を変えようと思っているので、今から勉強します。

 皆さまのご健筆をお祈りして。良いお年をお迎えください!
 (写真はネパールで買ったクマリの絵はがき、ラシュミナのモデルです)

2件のコメント

  • 近況ノートへのお邪魔、失礼いたします。

    う・・・
    新着通知を見逃して、そのまま読めていませんでした。
    ほかにもそういう作品がいつくかあったんですよね。
    僕はしょっちゅうやってしまうんでが、正月はそういうのをまとめ読みします。
    もちろん『常世のクマリと塩の巫女』も読ませてもらいます。
    いっき読みはわりと楽しみです。笑
    忘れていた千円がポケットから出てきたようなお得感があります。笑
    あまりハートを連打すると他の通知が消えてしまって迷惑みたいですから、加減しながらハートを押します。

    最後になりましたが、今年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。
  • 烏目浩輔様

    うわああ、逆に気を遣わせてしまい、大変申し訳ないです!!(スライディング土下座)
    あまりお名前を書くとと催促しているみたいになってしまうものの、コメントくださった方には御礼を言いたかったので……。
    今さらですが本当にお気遣いなく、読みたいものを読むカクヨムライフで!!

    こちらこそ本年はお世話になりました。
    来年も何とぞよろしくお願いいたします!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する