『電影竜騎士団404NotFound接続に不具合あり』https://kakuyomu.jp/works/1177354055084027564の連載を開始しました。
 この作品は第六回カクヨムWeb小説コンテスト長編部門の「どんでん返し」部門にエントリーしています。

 作中使用される騎乗式戦闘機ドラグトゥーンとドラグアーマーの設定は過去作『電装竜騎士団の飛翔兵』から流用していますが、世界線は特に同一ではないです。ただし、戦闘機はすべて流用しています。

 また、「どんでん返し」部門にエントリーした作品なので、ネタバレと判断したコメントに関しては予告なく削除いたします。ゴメンヨ
 ネタバレ・コメントしたーい!と言う方は、「専用ネタバレ掲示板」までお越しください。↓
https://kakuyomu.jp/users/zannta/news/1177354055123749675


2件のコメント

  • 雲江斬太さま、この度は拙作に星と素晴らしいレビューをありがとうございます。
    短編なら書けるかと思い、完成したので投稿してみました。
    カクヨムコンでやるべきは終わったので、あとはヨムヨムを楽しみます。
    雲江さまの『電影竜騎士団404NotFound接続に不具合あり』もワクワクしながら応援させていただきます。
    それではまた。
    失礼します。

  •  わざわざありがとうごさいます。レビュー、大丈夫だったでしょうか(笑)

     波里さんの書く少年は、どいつもこいつも武張っていて楽しいですね。たぶん書いている波里さん以上に読者の女性たちは「おい、こら」と思っている気がするのですが、そんな雰囲気も含めて楽しいです。本当はもうすこし詳細に書きたかったのですが、短編で細かく書いてしまったらネタバレになりますので、あの程度におさえておきました。

     『電影竜騎士団』の方も、楽しんでいただけたら幸いです。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン