• エッセイ・ノンフィクション
  • 創作論・評論

いよいよ新作部へ

 長編として連載中の「電装竜騎士団の飛翔兵」。以前公開していた部分とかぶる第一話が終了して、明日から新作部へ突入するんだけど、第二話の構成とか、アップロードとか、まだ何にもやってないので、今やってます。

 あと各作品のトップページの手直しとかしました。

 それと同時に、いろいろレビューを書こうと他の方の作品にも目を通しているのですが、だんだん読んでいる作品数が増えてきて、ちょっと訳分かんなくなってきました。まあ、レビューは順番に書いていきますので、よろしくお願いします。

 「電装竜騎士団の飛翔兵」は、第一話20,000文字、第二話35,000文字で、今書いている第三話がすでに25,000文字。トータルで80,000文字は書いています。

 全5話の予定でしたが、これなら全4話でいいかな。じゃあ、もうもともと考えていた第四話と第五話のエピソードは一緒にしちゃって、各キャラクターの関係も全部ぶちこんで、濃密なお話にしてとっとと書き終えちゃおうかな、とも思っています。

 まあ、とりあえず、第三話を書き終えてから、ですけどね。



 追記。

 第二話を整理したら、22エピソードもありました。1日2エピソード公開だと10日以上もかかるので、1日3エピソード公開にする予定です。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する