• 恋愛
  • ミステリー

【画像あり】カクヨム公式企画「推し作品スペシャル」に『八時の魔法』が掲載されました!

カクヨム公式企画である、「カクヨム作家の推し作品スペシャル」なるものが本日から開催されております。
書籍化作家さんが特集テーマに沿った「推し」作品を4作選び、公式レビュワーさんとして作品にレビューを書いてくださるという企画です。

開催内容はこちらから↓
「カクヨム作家の推し作品スペシャル」参加作家5名を紹介します!
https://kakuyomu.jp/info/entry/specialfeatures_pre

こちらの企画の第一弾、「イケメン女子が大活躍する話」4選に拙作、『八時の魔法』を選んでいただきました!!
今までこうしたレビュー企画とは縁がなかったので、まさかの選出に驚いています。
特集ページはこちらから↓
「イケメン女子が大活躍する話」4選
https://kakuyomu.jp/features/16817330653044321338#selectedWorkReview-16817330653044248565

企画の恩恵か、現在進行形で作品フォロー数が増え続けており、ありがたい限りです。
何よりうちのヒロインの昴が、カクヨム公式から「イケメン女子」認定いただけたことが嬉しいです!

『八時の魔法』~記憶喪失の僕は、猫になってクール系タラシの女子大生に拾われる~
――こんなタイミングで人間に戻るなんて、聞いてない
https://kakuyomu.jp/works/16816700429221531909

今回新しく私の存在を知ってくださった方にも、楽しんでいただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

新規読者の方にも見ていただきたく、Haikaさん作の表紙絵を再掲します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する