• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

【祝★「追放殿下」に声が付きました!】&新作短編完結、そしてまた新連載!


 皆さま、こんにちは。
 年の瀬ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 さて今回は前に予告してました『「追放殿下」をプロローグ朗読をボイコネ経由でお願いしました』の続報ですよ!!


 なんと……完成しました!
 わーパチパチ。

 とは言っても声主さんのはるの助!さん(@Haru_net1201)に動画系はほぼお任せしてしまって私がしたのは要望出して静画と説明文と全体のチェックだけなのですが。(笑)
 私のワガママに最後まで付き合ってくださったはるの助!さんにはホントに感謝しかありません。

 という訳で、作品を読んでくださっている方もそうでない方も、出来ればこちらをクリックして、触りだけでも聞いてくださると野菜ばたけが喜びます!

 ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=Ku0cAUU6S8o



 そして本編が気になった方はこちらから!
  ↓
 <追放殿下は隣国で、セカンドライフを決意した。 〜セルフ追放されたので、モフっ子と2人で『長年の願い』を叶えていこう!〜>  
 https://kakuyomu.jp/works/16816700426957754991




 さて、改めましてもう年の瀬です。
 今年は皆さまにPVや応援、フォロー、ハート、評価(★)など、とってもとっても沢山の元気をいただきました! 
 ありがとうございます。

 そしてこのご縁が来年もまた続く事を切に……いやもうホント、切に願っております故!
 捨てないでぇ~!!


 ……あ、実は裏で短編が完結したりまた始まったりしています。
 細かくはまた書きますが、もし「カウントダウン待ちで暇よ」という方はこちらを読んでいただけると嬉しいです。

【昨日完結した短編】
 <憑き物落としのオオカミさんは、『家内安全』を祈願したい。 ~たまたま行った地元の神社でケモ耳男子と出逢たけれど、これはこれで仲良くできそう~>
 https://kakuyomu.jp/works/16816700428462719346

【昨日始まった短編】
 <どうやらお前、死んだらしいぞ? ~変わり者令嬢なので家族に報復くらいはする~>
 https://kakuyomu.jp/works/16816700428593790623

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する