• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

アンケートの景品当たりました!!

「アプリ『カクヨムViewer』利用者アンケート』

 皆さんは覚えていますか?
 A,B,C賞が用意されていたあれです。


 今回、その中のA賞「トリのぬいぐるみ」当選しました! 本当に嬉しいです。

 アンケートの総数……母数が分からないので確率は分からないですが、それなりの運があったのではないでしょうか?

 再配達の紙が入っていて差し出しが「カドカワ」ってなっていたので、最初は例の図書カードかな、と思っていました。
 しかし、図書カードが再配達になるかな? なんて思って待っていると、それなりに膨らみがある封筒が来るではありませんか。

 図書カードと他にいろんな宣伝用意でも入っているのかいな、なんて思って掛けて中身を取り出すと……
 なんか入っていた……。

『賞品送付のお知らせ』
 思わず、アンケートの詳細が書かれたカクヨムのページにアクセスして確認してきましたよ、えぇ。
 完全に不意打ちでした。

 で、肝心の品ですが、本当に可愛いですよ、このぬいぐるみ。
 ……想定より大きかったですが……。(僕のゲンコツと同じ大きさだったとは……)
 チェーンがついていますが、これをカバンにつけでもすると……速攻で落としそうです……。付けるなら、二重ストラップにしないと。

 とにかく、誰得の報告だけ勝手に報告しておきます。

 あと、これをカクヨムの方の目に止まるとは思えませんが、お礼をしておきます。この度は素敵な賞品をありがとうございました!!

(今、スルーしちゃっているアンケートもあとで受けておこうっと。あ、いや、すみません。やっておきます。いや……ホント、なんか……すみません。あざっす)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する