• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

今後のコントラクト・エンゲームについて

 今後のコントラクト・エンゲームについて
 昨日、金曜日に更新出来なかったことについてまず、お詫び申し上げます。

 そして、コントラクト・エンゲームの今後についてお話したいと思います。
 単刀直入に言うとしばらく毎日更新はできません。

 実は昨日ぶっ倒れてしまいまして(昨日更新できなかった理由はそれです)、今日病院に言ったら、整形外科で右の肩の端っこを骨折とのこと。三角巾で固定されてしまいました。動かすなってさ。
 ちなみに今、左手のみでキーボードと格闘中(きついってレベルじゃねえぞ)。
 で、そこは手術で一ヶ月の予定。

 更にあります。実はこれで倒れたの人生で6回目(貧血、酒が原因だと思ってました)。流石に怖いので、循環器系を受診。医者も流石に倒れすぎなので精密な検査をしましょうとのことです。

 そしてもう一つ(涙)。
 倒れたときに頭を打ったので、脳神経外科の受診をしたかったのですが、まさかの休診。月曜日に回されました。そこで、倒れる原因も含めて見てもらうつもりです。

(左手酷使している今、左肩つりそうです……)

 とまあ、ネタにはつきないですが、笑えないレベルで体がボロボロです。流石に毎日更新はきついというか、更新はほぼ無理です。左手がこの文章書くだけで限界を迎えてきました。

 なので、下手したら一ヶ月ほど更新をお休みします。ご理解いただければと思います。

 幸い人気は出てないので良かったというべきか、だからこそせめて毎日更新を続けたかったと嘆くべきか。
 まあでも、人気が出始めてこれからって時だったらが一番つらいので。
 
 ごめんなさい。人気出るかもなんて夢物語、これ以上語るのはやめましょう。好き勝手書いてるだけじゃ人気でないのは当然ですよね。

 ただ、これだけははっきり宣言します。絶対にいずれ更新を続けます。自身の趣味、欲望のため、そして少しでも読んで頂けている方のために。

 待っていてください、なんておこがましいことは言いません。また、再開しているのを見かけたら思い出していただけるのでも十分なので、そのときはよろしくお願いします。

 仕事もどうなるかわからないですが、休養中に物語の先の展開でもしっかりとしておきますか……。

 追伸:左手だけでコピペってどうすりゃいい?

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する