• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

連載中のコントラクト・エンゲームについて(編集完了)

コントラクト・エンゲームについて

思ったより時間がかかりましたが(眠くなって昼寝していたなんて言えない)、修正が完了しました。

予告通り、内容、ストーリーは全く変わっていません。
序盤が削られたのと、話数ごとの切り分けのバッサリ感をなくせるようにしただけです。

なので、既に読んでいただいている方は、続きから、最新話から続けていただければと思います
(ストーリーをいいように変えた、都合のいいように変更した、と疑われたなら、読んでいただいてもいいんですよ? ここに、私と皆様との間でも、頭脳戦が行われているかもしれませんからね。
まあ、カクヨム、なろう、どっちもPV,閲覧数が増えたところで、なんの評価にも繋がりませんけど。少しぐらい、ひょーかほしーなー)

で、ひとつ注意ですが、
テンポを優先して削った結果、一章が2話分減りました。
なろうだと、この編集にあたり、章の構成が2話分ずれる形になっていました(修正済み)。
カクヨムでは問題ないと思いますが、なろうでは、現在読みすすめている部分がこの2話分、ずれている可能性もございます。

これに目がつきましたら、あらかじめご了承いただけたらとおもいます。

以上です。長文失礼しました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する