• ラブコメ
  • 現代ドラマ

お久しぶりでございます。卒論があははー(以下略)。まる

 どうも、月2で近況ノート落とすのが目標だったのに今月初になってしまった白石です。

 卒論が忙しいです()。今月来月が佳境なんで、しばらくこのドタバタは続くかと思います。
 なので、当面は今年16歳になる~1本で進めていくつもりにします。始める始める詐欺になってしまい申し訳ないです。裏で、12月・1月あたりから始めるであろうカクヨムコン7用のラブコメの書き溜めをちょっとずつ進めたいので、そちらもお待ちいただければ(ここで書けばやらざるを得ないだろ僕)。

 さて、定期的に溢れる淡い小説描きたい欲求で、色々プロットを考えたりしたんですが、なかなか満足のいくストーリーを考えつかずにボツにしたり温めたりするうちに、

「あれ、なんか三度目~の改改稿案が先に浮かんじゃった」

 ってなってしまいました(おい)。ラストの部分がやや納得いっていないところはあったので、そこだけ加筆修正をしちゃいました。なので、該当箇所だけ内容を変更・ページの追加をします。1度ならず2度完結させた小説の通知を荒らすのも忍びないんですが、すぐ終わらせますのでご了承いただければと思います。

 恐らく次の近況ノートはカクヨムコン7のお品書きになるのかなあとか思ったりしています。それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する