• ラブコメ
  • 現代ドラマ

カクヨムコン7について、お品書きなど

 どうも、卒論の進捗あと7割の白石です。締め切りは2週間後だったりして(あははー)。

 明日からカクヨムコン7が始まります。5,6と新作を落としてきましたし、7もそうする予定です。ただ、卒論が終わるまではちょっと小説を描くのリソースを割くのがなかなか厳しい状況です。16歳~もなんか風邪引きながら頑張って続けてるみたいな状況です(僕は至って健康です)が、卒論さえ終われば……終われば……汗

 さすがに大学6年生になるわけにはいかないので、もしこのまま更新を続けると卒業がやばいとなったときは、しばらく休載という形を取るかもしれません。そのときは、また改めて告知致します。

 一応、カクヨムコン7に流す予定のものは、今更新中の16歳~(まあ、恐らくもう☆は伸びないので厳しい戦いになるとは思いますが)と、新作のラブコメを1本、あと、余裕があればですが、Twitterでもぼそっと呟いた淡い系のシリアス枠をキャラクター文芸部門に流すかもしれません。最後の3本目に関してはまだ、「かも」、の段階です。こちらも決まり次第告知致します。

 それでは、今回の近況ノートはこのへんで失礼します。遅れての参加になるとは思いますが、カクヨムコン7、頑張っていきます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する