• ラブコメ
  • 現代ドラマ

深夜なのか早朝なのか区別つかない時間に近況ノート。

 どうも、眠気のピークが少しずつずれていって、今は20時~24時、7時~12時に眠気が訪れやすい白石です。……ほんと、ちゃんと夜寝て昼間活動する生活に戻りたい……汗。

 最近、半年くらい積んだ青春系のラノベを読んでまして、なんで半年も積んだんだろうなあってぼんやりと後悔しています。『星降る夜になったら』とか、『あの日、神様に願ったことは』の3巻とか。まあ、そんな僕の読書日記はさておいて。

 (ヤンデレ)。に一区切りをつけてから再開させた幼馴染~もそろそろ佳境を迎えました。もう僕がやりたい放題しいるので、web受けとか一切気にせずやっています()。好き勝手やったら僕はこんなのばっかり描きます(多分)。

 おそらーくですが、あと2~3万文字も書いたら完結させられるんじゃないかなあと。それならギリギリカクヨムコン6の締め切りには間に合いそうですね。まあ、無理そうだったら火事場の馬鹿力出しますが(遠い目)。

 さて、それが終わった後なんですが。
 本来はカクヨムコン6に新作を2本下ろすつもりでいました。間に合わなさそうなので井野さんスピンオフだけにしましたが()。→ただ、スピンオフすら10万文字のラインは無理そう……汗(まあ、そこは気にせずいきます)。

 で、今今の予定としまして、幼馴染~が完結したら、その一度保留にしたラブコメをぼちぼち始めようかなあと思っております。思っているだけなので、もしかしたら始まらないかもしれませんが(ごくまれに読んだ小説や見た映画に感化されて小説描き始めることあるので→去年は2作ほど)。

 まあ、しっかりと予定が立てられそうになったら、また近況ノートで呟きます。とりあえず、終盤に差し掛かっているカクヨムコン6、最後まで頑張っていきます。

 そろそろ5時か……。ログインボーナスとデイリーミッション回収してから寝よ……。
 今年も応援しているサッカーチームのファンクラブ費とライブストリーミングの年間契約とレプリカユニフォームの購入代で財布が寂しくなる1月です涙。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する