• ラブコメ
  • 現代ドラマ

今月があと少しで終わるって本当ですか(震え声)

 どうも、今月の書籍購入費が15,000円近くなって気が遠くなっている白石です。なんでこんなに増えているんだろう……(涙目)。『三角の距離は限りないゼロ』とか『日和ちゃんのお願いは絶対』とか、『僕が僕であるために。』とか、『ぼくたちのリメイク』とか、『夫婦以上、恋人未満。』とか、大好きな作品の新刊が出過ぎて僕の財布がしんどいことになってます……。うう……。

 なんてことはない雑談ノートです。あと10日くらいでカクヨムコン6が始まっちゃうんですけど、間に合うんですかねえ(遠い目)。一応着地までの大筋は見えているんですが……終わる気はしないです……。とりあえず、だらつくことはなくきっちり締めたいとは思っているんで……はい。

 あと、そろそろ小学館ライトノベル大賞の1次も来る時期なんですね。例年ですと12月1日。……どうなるんだろうなあ……。

 そういえば、そろそろ僕がカクヨムに登録して2年が経つみたいです。その際には、またノートでも書こうかなとは思っています。では、雑談はそこそこにして、スマホでサッカー観戦でもしながら原稿に向かおうかと思います。……その前に晩ご飯ですね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する