• ラブコメ
  • 現代ドラマ

徹夜でゲームはするものじゃないですね()

 どうも、昨日の夜から今日の朝にかけて将棋部の友達とひたすらモノポリーを7時間程度するというまあよくわからないことをした白石です。おかげで腰が痛いです(どういうことだ)。昨日今日と更新がまだ2作ともかかっていないのはそういう理由からです……。コメント返信も普段より時間がかかっちゃいました、すみません……。

(じゃあ、基本は毎日投稿している僕は普段はボッチなのか、という推測が立ちそうですがそれはそれ、これはこれ、ということで)

 さて、11月になりました。カクヨムコン6の開始も近づいてきてますね。
 ……いやあ、ヤバくないですかねえ。

 今進行させている(ヤンデレ)。は、遅くても11月末までには締めたいと思っているんです(できるとは言っていない)。シリアス枠の幼馴染~に関しては、まあのんびり進めて12月~1月くらいに脱稿できたらいいなあって思っています。

 カクヨムコン6には、今のシリアス枠と、ラブコメ2本(うち1個は井野さんスピンオフのつもり)の腹積もりでいるんですが。
 (ヤンデレ)。が終わらないと、最悪12~1月に進行中の企画を3~4本抱える事態になるんですよね()。さすがに倒れちゃいます(自業自得)。

 ……終わるかなあ。でも、こういう僕の進行予測って、外れるんですよ。……去年の春ごろ描いていた「架かれ~」(唯一と言っていい現代魔法もの)は電撃大賞に流すつもりだったのに間に合わずファミ通文庫大賞に切り替えましたし、あと1週間で終わるとか言っていたはずの作品が3週間過ぎてようやく終わるとかそういうこともまま起こしています。

 ……ってことは、(ヤンデレ)。もその風潮通り11月末には終わらず、12月にまでずれ込む……?

 顔が青ざめています(涙目)。僕が寝ている間に小人さんが代わりに原稿やったりしてくれませんかね()。いや、楽しくてやっているのでむしろ自分でやりたいんですが()。

 と、とりあえずキーボード叩かないと進度は増えないので、気を確かに、ぼちぼち進めていきます……。

 そういえば、今更になって某鍵作品の夏のポケット的なゲームをパソコンに落としたんですが、いつやればいいですか? 積んでいるギャルゲー(18禁含)が増えてきているし積んでいるラノベや小説もえげつないことになっているし見たいアニメも溜まっているしで、ほんと

 ○○するまで出られない部屋にあてはめて僕を閉じ込めて欲しいくらいだったり(苦笑)。

 では、今回はこのへんで。

1件のコメント

  • 井野さんスピンオフ
    ギリギリを攻めるかな?
    楽しみに待ってます
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する