• ラブコメ
  • 現代ドラマ

夏が始まる前に夏休みが終わりました(何言ってんのこいつ)

 どうも、最近いいことがなさすぎて辛い白石です。あ、でも今日の夜あった僕の好きな海外のサッカーチームは勝ったのでまあいいか……。

 ちょっと最近(ヤンデレ)。のペースが落ちてきました。まあ明け透けもなく言えばガタが来てるとも表現できますし、実際そうですし……。

 まあいくら僕が根っからのネガティブだからといってネガティブなことをここで言うのは場違いなのでこのへんにしておきます。

 なんか短編のコンテストが出るみたいですね。日程的にカクヨムコンの前なのかな……。
 昨年カクヨム甲子園テーマ別で流れていたものと似たようなお題が出ていて、今回は参加してみようかなって思っていたりします。3000~6000字だったらいつものペースだと1、2日で執筆自体は終わりますし、それほど負担にはならないですし。
 あと、そろそろいい加減淡い感じの文章描きたいです……。淡いネタが溜まって溜まってやばいんです()。僕のなかの青色を解放させてくださいまじで(遠い目)。

 何日に更新する、とは明言はできませんが、多分近いうちに出せるんじゃないかなあとは思っています。

 (ヤンデレ)。のWordファイルを閉じた状態で気分転換に近況ノートを書いている秋の夜です。では。次の近況ノートは9月末とかかなあって思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する