• ラブコメ
  • 現代ドラマ

そろそろ夏も終わりですねー()

 どうも、そういえば最近近況ノート打ってなかった白石です。いつもだったら「コミケが終わったらもう夏は終わりなんだ」とかそういうことを呟いているはずなのですが、それも叶わず。あ、そういえば最近22歳になりました。嫌だなー、年取りたくないなー(棒)。

 とりあえずご報告というか。(ヤンデレ)。のお星様が300に到達しました。ありがとうございます。コメコメの約10倍ですね、恐ろしい……。
 また、(ヤンデレ)。が跳ねに跳ねたため、カクヨムリワードが換金基準の3000を突破致しました。本当にありがとうございました。……多分(ヤンデレ)。なかったら12か月期限に引っかかって消滅していたんで……。

 1→26→113→397→271→335→263→216→4018ですからね……。どんだけ跳ねたんだって話ですが(感謝感激)。
 期限来たら換金して、書籍購入費か奨学金の返済資金に充てます(後者がリアリティありすぎる)。

 あとなんですが、1作品しか進めていない関係で、色々創作意欲が湧いては消えて湧いては消えてを繰り返しているんですよねえ(遠い目)。あ、消しての間違いか。
 4年間描きたいと思い続けている高校将棋ものや(僕が高校3年間お世話になった分野でもあります)、僕の一番の趣味であるサッカー観戦をテーマにしたラブコメとか、僕が大好きな幼馴染で激重のものとか。キミせか2本目もまだ諦めてはいません()。
 時間があればなあ……()。まあそろそろカクヨムコン6の要項が出るんじゃないかなとか適当に思っているので、それ次第になりそうですけども(そもそも今年のカクコン出すかどうかも不透明ですが)。
 2作同時並行させて片方エタらせるのが一番やりたくないので、そこは慎重に。

 今回の近況ノートはこのへんで。次回はファミ通文庫大賞の結果報告か、9/6ですかね……。では。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する