• ラブコメ
  • 現代ドラマ

夏ですねー()

 どうも、最近購入した某パワフルなプロ野球をそこそこ遊んでいる白石です。……鳴響高校のシナリオをめっちゃやりたくなるのどうしたらいいのだろうか汗。個人的にあの野球ゲームはオタク養成装置だと思っていたり思っていなかったり。あ、今回は特に告知とかはないです。ただの雑談枠です。

 とまあ、そんな世間話はさて置き。昨日で(ヤンデレ)。が3桁の100話に到達しました。ありがとうございます。企画を立てたときはまあ100話ちょいくらいでいい感じになるのかなあとか適当に想像していましたが、跳ねに跳ねたので大分伸びてます()。200話とかいくのかなあ(遠い目)……。

 ま、まあ先の話は先に考えるとして(汗)。

 そろそろ8月なんですよねー()。本来だったらコミケがあって、3日目くらいに始発でgoして灼熱の待機列に2Lのスポーツドリンク2本持ち込んでヒイヒイ言うところなんですが、今年はそれもないですし……。あれ、なんだかんだで楽しいし、夏って感じがするんですけどね(ドMかよ)。コミケが終われば夏も終わりみたいなところあるし()。……あれ? じゃあ今年の夏、永遠に終わらないんじゃないか?

 あと、8月といえば、この間出したファミ通文庫大賞の1次(2次も一緒に出るのかな? 去年はそうだったけど)の発表が来る……はず。もう今は公募用原稿という名のシリアス枠を止めているので、これで落ちるとあとは使いまわししかなくなっちゃうんですよね……。とりあえず2次、3本送ったからひとつくらい2次を通過して欲しい()。

 去年の第1回は☆3、PV100くらいの現代魔法もの描いて1次は抜けて、まあまあまあでしたが、今年はねえ。今年なんですよねえ。

 まあ、ほどよく期待してほどよく無関心で全裸待機しておきます。今回の近況ノートはこれくらいで。ほんとに近況報告で草しか生えない。レポートも終わってあとは卒論だけじゃー!

 追伸 最近キャプチャーボードを買おうかどうか悩んでます。友達にゲーム実況やれと半ば冗談気味にせがまれてます()。どうしたものですかねえ。
 あと、現在進行形で担当アイドルのイベントがあって走らないといけないし、今日は副担当の誕生日です。色々やらないといけないオタク活動が多すぎて辛い()。サッカーも見なきゃなあ……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する