鹿野です。

『高校生小説家が現役トップアイドルと付き合う裏事情』
シーズン2、天保火蝶編がスタートしました!

https://kakuyomu.jp/works/16816452219493116573

・・・て、天保火蝶の正体をここで書いてしまっても構わないのですけど、
シーズン1をまだ途中までしか読んでないという方が仮にいらっしゃって
そういう方に天保火蝶の正体がここでバレてしまうのはさすがにアレかな・・・?
という気がしているので、敢えて割愛させていただきます。。。


しっかしまぁ〜、酷いね。この天保火蝶(笑)

せっかく胸がキュンキュンするような恋愛モノにしたくて、
話者を変えてまで、そちらへ舵を切ったはずだったのに・・・。

あれかな。推理作家としてしてまったのが悪かったのかな??

というわけで、シーズン2は、胸キュンとドロドロ系の
合うのか合わないのかさっぱり不明な二面性を楽しんでいただきたいと思います。
シーズン1からの話の繋がりとして、
天保火蝶の内面に秘められた弱さ、そして悠斗と御咲と愛花の三角関係(?)を
引き続き、楽しんでいただけたらと。


さて、Q&Aコーナーです。

Q:
天保火蝶のラブレターのくだり、あれって当初から想定通りだったの?

A:
No。そんなはずない!!(笑)
シーズン2を書く際に決まった、後づけの設定です。
(いやもはやその時点で天保火蝶の正体ここでばらしてますよね???)


なにはともあれこのお話も、あと1ヶ月半くらい書いていく予定です。
胸キュンでドロドロな天保火蝶ワールドと、今後もお付き合いいただけたらと思います。

以上、鹿野でした!