鹿野です。
仕事忙しすぎて、ありえないっつ〜の!!!
・・・などという愚痴はさておきまして。
(てか今年も夏休みなんて取れそうもないのだが)
『白い彼岸花が咲く頃に幼馴染の女子風呂を覗かれたら』ですが
9月になったということで、ここで折り返し地点となります。
# タイトルの末尾がちょくちょく変わってしまうのはいつものことだorz
https://kakuyomu.jp/works/16816700426361894801最初から2ヶ月連載と決まっていましたので、その通りに進めます。
いろいろ思うところはあるにせよひとまずここでは触れないことにしておきます(逃)
・・・しかしあれだ。
この作品、いくらなんでも茜ちゃんが可哀想ですね ←自分で書くな!
これだとチロルハイム以来の茜ちゃんのファン・・・がいたかはさておき
やや期待外れになってしまうと思いますので、9月は少し路線変更します。
どう路線変更するかは、9/6からの『Lesson6』以降のお楽しみということで。
ひとまず茜ちゃんのファンの方々、本当に申し訳ございませんでした。。。(?)
Q&A・・・は今回はパス!(ぉぃ
その代わり、写真を一枚貼り付けておきます。
8月に植えた彼岸花の茎(?)です。
ようやくその姿を現してきました。
というわけで、この花が咲くのが早いか、連載が終わるのが早いか
てゆか、そもそも咲くのか!??!?
こちらの彼岸花の様子は、随時報告とさせていただきます。
以上、鹿野でした!(いやほんと夏休み欲しい!!