• ラブコメ
  • 二次創作

白い彼岸花、完結!

鹿野です。

『白い彼岸花が咲く頃に幼馴染の女子風呂を覗かれたら』ですが
無事完結しました!
完結までたどり着きました!!!

https://kakuyomu.jp/works/16816700426361894801

・・・・・・。

やはりこういう暗いお話は書くべきではないですね(汗)
今作はいつにも増し増しで、反省点が多い気がします、はい。

何よりも、チロルハイム以来の蓼科茜ちゃんのファンの皆様、
本当に申し訳ございませんでした!!(まぁそもそもいるのかどうかも知らないけど

・・・でも、果たして本当にそうなのか?
案外これで逆に好きになった!・・・という方は、さすがにいないか。。

そんなこんな作品であっても、何か突き刺さるものがあったという方が
もしも仮にもいらっしゃいましたら、こちらとしてもしてやったりかなと思ってます。
楽しめる作品だったかどうかはわかりませんが、心に残る何かがあればと。

はい、大反省会はこれくらいにして(←いやこれ反省してるの?)
今回のQ&Aコーナーです。

Q:
連載開始当初、彼岸花を植えてたと思いましたが、無事咲いたのでしょうか??

A:
咲きませんでした!!!

添付した写真のとおりです(笑)
決して前回と同じ写真というわけではありません!!

球根を植えて一年目なので、咲かなかったのでしょう。
茜ちゃんがこっそり植えたように、来年こそは咲くかな?
※そう願って小説書きました


さて、次回作の予告です。
次回作は、芸能事務所デネブのお話から一旦離れます。
春日真奈海もたぶん(?)出てきません!
糸佳ちゃんもたぶん(??)出てきません!!

美歌は・・・・・・・・え??

次回作は10/11から連載開始予定ですが、この作品はリメイク作品となります。
以前書いたものは既に削除済みですが、そもそもPV数もかなり低かったので、
恐らく初めて読むという方ばかりだと思います。

リメイク作品とは言え、恐らく内容は結構変わります。
まず登場人物を大幅に見直すため、もはや別作品とも言えるかもしれません。
ただし、オチと結末は一緒・・・かな?
というより結末は、現在も公開中のあの作品に繋がるお話です。

結構大胆なリメイクを行う予定のため、私自身も楽しみです。
内容は現在ファンタジーに近いラブコメなので、とにかく楽しく書いて行きたいと思います。

お楽しみに!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する