鹿野@賢島から名古屋へ戻るビスタカーなうです。

東海道らぐというIT系コミュニティーに参加のため、
今週末は伊勢&賢島に来ていました。

……半分はロケハン目的ですね(笑)

伊勢は何度も来ていたのでいくらでも書けたのですが、
およそ名古屋へすぐ戻っていたので、伊勢付近に泊まったことなかったのです。
で、今回の『冴えフミ』。
どうしよっかな〜と悩んでいたところに、東海道らぐが伊勢でオフを企画したため
これを逃す手はないと、賢島にロケハンということになりました。

ので、今回『冴えフミ』伊勢編最終話でしたが、次回は舞台を賢島に移動します。
少しは合宿らしいこともしろよ!というわけで、
主に宿&磯辺(?)で繰り広げられるストーリーとなる見込みです。

あ、今回は伊勢編最終話、氷堂美智留がやらかしてますね^^;
読んでてなんのことかわからなかった方々は、
毎度のこととなってしまいますけど、
原作を読んでいただくと、さらに面白いんじゃないかと思います。

☆ ☆ ☆

新作『今日鹿娘、時々晴れ。』もプロローグを書き始めています。

9/13 くらいにアップされるかな〜? もう少し遅れるかな〜?
……といった具合ですね。

今後の予定ですが、『冴えフミ』&『鹿ハレ』を毎週更新、
『きらり』&『写真の中の君へ』が隔週更新となる予定です。

毎週更新
・金曜: 『今日鹿娘、時々晴れ。』
・土曜: 『冴えないフミオの育てかた』

隔週更新
・火曜: 『きらり☆インターラプト』or『写真の中の君へ』

こんな具合かな〜???
変更の場合もありますので、ご了承ください。

というわけで、今後もよろしくお願いいたします!!

P.S.
ビスタカーはもうすぐ鳥羽駅で到着〜〜。