• ラブコメ
  • 二次創作

冴えフミ at 伊勢終盤戦! & 今後の予定

鹿野です。

8月も終わり、学生の方々は「夏休みが終わる〜」という頃合いでしょうか。

私はと言うと……
今年度、初めて仕事でてんやわんやでした(笑)

私のまわりの方々が皆さん揃って明日から海外出張で
おかげで先週はそのサポート準備に追われてもうなにがなにやら^^;;;

IT業界やってると、いろいろあるもんです。……はい。
まぁIT業界だけではないかもですが、詳細はその手のラノベ参照ということで。

そういう意味だと、、、
先週完結させました『プランク・ヴォイス』は、うんまぁ~・・・
登場人物も、南くん以外は全てモデルがいたりして。(ぉぃ
名前だけモデルという方もいらっしゃいますが、
別にその方々に恨みを持ってるわけではない(?)ので
楽しい人々だな〜……と思って読んでいただけたら、それで光栄です。

さて、そんな雑談はあっちへ置いときまして、
『冴えフミ』伊勢編もいよいよ終盤戦です。

原作読んでる方は「あっ」と気づかれた方も多いと思いますが、
いろいろと伏線を張っております(笑)
ここまで来ると『もうわけわかんね〜よ』となりそうな気もしますが
ここから先はもう少し抑えて進んでいく予定です。

伊勢編は来週が最終話。
その次は賢島編、名古屋編へと続く予定です。

今後の『冴えフミ』の展開も、お楽しみに!

ところで、前回の近況ノートで、3本の連載小説を走らせる
と書いた記憶がありますが、ちょっとだけ前言撤回です。

『冴えフミ』、『きらイン』は今後毎週更新予定となりますが、
『写真の中の君へ』の方は一旦保留とします。

その代わり、別の新連載を書き始める予定です。
タイトルとキャッチーだけ決まってるので、少しだけご紹介。

タイトル: 『今日鹿娘、ときどき晴れ。』
キャッチー: 『許されない恋だけど、やっぱりワタシはキミが好き!!』

略称は『鹿ハレ』かな〜?
どこからどう読んでも、純粋なラブコメになる見込みです。

……というか、このタイトルとキャッチーだけで、どんな内容なのか
想像つく方もいらっしゃるかもしれませんね。
たぶんですが、およそ正解です(笑)

来週書き始められるかな〜?
もう少し時間かかるかもしれませんが、近日公開予定です。
こちらもお楽しみに〜!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する