• ラブコメ
  • 二次創作

『冴えフミ』新章突入中&来週は『プランクヴォイス』書くよ!

鹿野@京都です。

『きらり☆インターラプト』を読まれてる方はご存知と思いますが、
オープンソースカンファレンス京都が本日までありました。
(関係者の皆様、お疲れ様でした!!!)

OSC京都には『ゲームセンターあらし』のすがやみつる先生が
セミナー講師を担当、懇親会にも来場されてて、
どなたにも気さくにサインを書いてたのがすごく印象に残っています。
素晴らしい思い出をありがとうございました!!

☆ ☆ ☆

さて、『きらり』の方ですけど、、、
う〜〜〜ん、、、そろそろ『転』の場面がほしい(笑)
当初の予定では、きらりちゃんとあひるを別れさせて、
どろっどろの展開(?)にしようとしていたつもりだったのですが、
失敗していますしね(ぉぃ)

『冴えフミ』で真由ちゃんが巻き込まれているトンデモ展開を、
どうやって『きらり』の世界で描くか、考えなきゃなと思ってます。
本来『きらり』って、ラブコメ要素満載のはずだったんですがね。
書いてる本人が書くのもなんですが、なんとかしなければ!!

☆ ☆ ☆

『冴えフミ』はTwitterでは『〇〇の陰謀編』と紹介させていただきましたが、
まさにその『転』の展開になりつつあります。
そもそも、『誰の陰謀だよ!?』って要素も残しているつもり(?)ですが
その辺りもひっくるめて楽しんでいただけたらと思っています。

『冴えカノ』と言えば東京駅ですよね。
そこから始まる新しい『冴えフミ』のストーリーを堪能していただけたら光栄です。

☆ ☆ ☆

はい。というわけで来週は、『プランク・ヴォイス』を書きまくる1週間となります。

およそ書きかけだった第一章の朱美ちゃんパートに加え、
ハチャメチャな第二章の展開を書いていく予定です。

第二章……まぁ勘の良い方なら誰がヒロインかわかるかと思いますが、
途中で止めてしまった『Prank Voice』の醍醐味のコメディの部分を
そのパートで書いていきたいと思っています。

というわけで、よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する