• ラブコメ
  • 二次創作

お詫び・・・・・。

鹿野です。

まずはじめに、お詫びから。
『Prank Voice』、削除させていただきましたm(_ _)m

理由は以下の2点。

・あまりに人気がなさすぎた
・自分自身の未熟さに気づいてどうしても書き直したかった

というわけで、『Prank Voice』の第2稿として書き始めたのが
『プランク・ヴォイス』です。

設定はほとんど変わってないのですが、テーマからして変更しており、
完全書き直しとなっています。
もしよろしければ、また最初からお読みいただければと思います。

『Prank Voice』の続きを楽しみにしていた方……は、多分いない認識ですが、
『プランク・ヴォイス』の方でそれを踏襲していく予定です。
この辺り、本当に申し訳ございません。。。

さてさて、その『プランク・ヴォイス』ですが、、、ひとつ思うことがあります。

……どうせまた人気なんて出ないだろう(笑)

でも、まずは「自分が納得行く作品を書く」ことが最優先だと判断しました。
なので、書き直しとなったことに後悔はありません。

余談ですが、『プランク・ヴォイス』を書き始めるに当たって、
プロットづくりをしていたのですが、その際のメモにこんなことが……?

「※初稿の反省点を踏まえて、最初から朱美&南を登場させる。
 説明は最低限で。」

……これのどこが「最低限」なんだよ〜!??(笑)

結局、初稿よりも長くなってしまった第2稿『プロローグ』なわけなのですが、
……ま、読みやすくはなったはずなので、これでよしとしますorz

☆ ☆ ☆

『きらり』&『冴えフミ』もアップしました。

『きらり☆インターラプト』はいよいよOSC京都編です!
新キャラ(実は裏番組では名前だけ登場済みだった)も出てきて、
どこぞの学園ハーレムモノ?っぽくなってきてます。
というより、単に男性キャラが少ないだけとも言うのですが……。
どこかで男性キャラも増やさないとですね、はい。

『冴えフミ』は真由ちゃんが躓いてしまい、
もう一度立ち直るため、次回からは新シリーズとなります。
この調子だと、ついにこれまで出てきていないメンバーが
次回以降で出てきそうですね!


え〜っと、来週の予定ですが、
とりあえず『プランク・ヴォイス』書きたい!!
……という話は置いといて、実は『リアルOSC京都当日』となります(笑)
なので、来週この時間、私は京都にいる。。。

そんなこんなで、いつどこで何が更新されるか自分でもわかってないですが、
『冴えフミ』はどこかでアップしますので、お楽しみに。

その他は全然わかりません……orz

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する