• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

今夜(25日木曜日21時)から新作短編全6話を連載します

こんにちは!
タイトルのとおりです。新作の短編全6話約17,000字を3日にわたって連載します。
本当は週末金土日に公開しようと思っていましたが、日曜日の夜はいつも大河ドラマで忙しいので、一日前倒しにすることにしました。読者の皆様におかれましてはお好きな日時にお読みください。
3日間ともだいたい21時頃に2話ずつ公開します。
タイトルは「13番目とあんずパン」です。
久しぶりのボーイズラブ小説です。カクヨムで公開している作品で真正面から同性愛を扱ったのは初めてだと思います。大昔はボーイズラブばかり書いていたのに思えば遠くまで来たものです。
この話、性暴力をはじめとする人権侵害をテーマにしていますので、序盤はかなり濃密な少年への性虐待の描写があります。官能表現を主たる目的にしているわけではないのでそんなに直接的な言い方はしていませんが、明らかに強姦されているとわかる描写が続くので、苦手な方はご遠慮ください。
すごくシリアスな話です。主人公の少年がこの上ない生き地獄を味わっていますが、最後はハッピーエンドになるのでご安心ください。メリバじゃなくて、攻めである恋人と幸せになる終わり方をするので、心配しないでください……。
では、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する