• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

書籍版発売中です!&蒼き太陽の詩やら他新連載やらの予定

いつもお世話になっております、夏子です。
コロナのせいで紆余曲折あるんじゃないかと心配しておりましたが、想像とは違って5月27日何事もなく発売されました。
「子作りも職務に含まれますかっ!?」改め「男装の女騎士は職務を全うしたい!」です。
ネット通販等でお買い求めの方は作者名の「丹羽夏子」で検索したほうが早いかもしれません。
中身は大筋はWeb版そのままで終盤にどかんと加筆しておりますので、書籍版をお読みの方はボーナストラックとしてお読みいただければと思います。
その他もろもろはジュリアンパブリッシング様フェアリーキス公式サイトの公式ページをご参照ください。
それにしても、タイトル、Web版のインパクトが強すぎて変更したら何の話かわからなくなってしまわないか心配でもとのままにしてるんですけど、書籍版のタイトルに合わせたほうがいいのかな……? なにぶん初めてのことなので悩み悩みです……。
あとおまけとしてヒルダ視点のSSを追加したら改めて完結作品の欄に載ってしまったらしくその辺も申し訳ありませんでした……!!


蒼き太陽の詩につきましては、予定どおり次の土曜日、6月6日から週1日土曜日に連載開始予定です。17章は全部書き終わったので何事もなく三ヶ月ぐらい更新し続けられると思います。
今18章を書き始めたのですが、18章は週2更新に戻せたらいいな……! 年内に第四部を完結させたいと思っています。

また18章を書き終わって季節が完全に夏になったらラブコメを書きたいな~とも思っています。顔のいいドダイトスを薄幸のヒロインが振り回すやつ。
あと、ゲルハルディーナちゃんの愉快な新婚生活の話を書けたらいいなあ~と思うのですが、とうとうがっつり性描写になってしまいそうなのでムーンライトノベルズに行くかもしれません……申し訳ない……カクヨムに載せられるよう全年齢に加工、できたらいいな……!
──という願望だけ書き残しておきます。願望だけ……言うのはタダ……

2件のコメント

  • 拝読しましたよー!!
    ファンレターに思いの丈を書こう……っ、とおもっていたら、近況ノートが更新されていたので、やって来てしまいました……(^◇^;)

    後半、大分加筆されてますよね!!
    「うおっ!!」となったり……。

    SSがついてるとは、おもってなくって……。
    やったー!、と喜んだり。

    楽しい休日を過ごさせて頂きました!!
  • >武州青嵐様
    は、はやい~~~~~~!!!!!!
    えっ、もう読んでくださったんですか!? 前回応援コメントで「土曜日に取りに行く」っておっしゃってませんでしたか!?
    後半というか終盤、結構加筆しました✌
    あまあま度増量! 編集さんが「いちゃラブが見たい~~~~!!!」とおっしゃったのと私自身が最後まで書きたかったのとで(笑) こうなりました。楽しんでいただけたのなら幸いです。
    本当の本当にありがとうございます!! 重ねて御礼申し上げます。
    すごい嬉しい! 青嵐さんのお手元に私の名前の入った本が届いて、本当に嬉しいです!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する