• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

今年もありがとうございました

いつもお読みいただきありがとうございます。
作品をフォローくださった方々、作品を応援してくださった方々、コメントくださった方々、星をつけてくださった方々に心からの感謝を捧げます。

コメントはすべて読ませていただいております。
誤字を一部修正させていただきました。
ありがとうございます。


いつのまにか500万PVを達成しておりました。
それもこれも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

今年はもう新型コロナウイルス一色の中、書籍化という素晴らしい体験をさせていただいた一年でした。

書籍にご興味がある方はよろしければこちらのサイトからご覧になってください。
https://kadokawabooks.jp/product/renkinjutuka/322009000207.html



書籍化の話をいただいてすぐノートパソコンが壊れるというアクシデントに見舞われたが特に印象的です。
もともとファンがぶんぶん回る子なんですけど、そのとき聞いたこともないような音がしたんですよ。

聞いたらこれアカンやつって思うような音です。

しかも直後に編集者様からお電話をいただいて、壊れたと焦りながらお伝えした記憶があります。
買って1年もしないものだったので、買いなおすのが痛いなぁと思っていました。
すぐ直ったんですけどね。

今は冷却ファンをつけて冷やして使っています。

執筆中の時のことは大変だったぐらいしか記憶がない。
睡眠減らして書いていたからかな?
あれっ? もしかしてポンコツ……。

何はともあれ無事に今年を過ごせてよかったです。
まだまだコロナ禍は続きそうですが、ワクチンもできてきたし、来年はよい一年であってほしいと願っております。

それでは17時に最新話をアップいたします。
書籍出版および500万PV感謝記念SS「エリーのお休み」もございます。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893085759/episodes/1177354055384448191

こちらも重ねてよろしくお願いいたします。


それでは、よいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません