• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

『錬金術科の勉強で忙しいので邪魔しないでください』1000万PV達成のご報告とお詫びの件


いつもお読みいただきありがとうございます。
星やハートやブクマもレビューもいただけて、本当にうれしいです。
皆様に読んでいただけることが本当に励みになっております。

レビューの内容はすべて拝見させていただいております。
その中で用語の修正についてご指摘いただいている件がございますが、今後の作品内で必要なためそのままにさせていただいております。
これ以上言うとネタバレになってしまいますので、お許しいただけますようよろしくお願い申し上げます。


さて本題でございます。

『錬金術科の勉強で忙しいので邪魔しないでください』がおかげさまで1000万PVを超えさせていただきました。
本当にありがとうございます。

ただその報告とお礼について、近況ノートにそのことを書くのを完全に失念しておりました。

夏の間体調を崩しておりまして、少しマシになってきたのですがリアルの忙しかにかまけてしまい、本編とSS作品を書くだけで手いっぱいでつい忘れておりました。

誠に申し訳ございません。


近況ノートまで読んでくださっている読者様ならば、ほとんどお読みいただいているとは存じますが、念のためこちらでも紹介させていたいただきます。

1000万PV感謝記念SS
『パニエさま』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893085759/episodes/16817139558834249332

エリーたちのちょっとした数日の話です。



長い作品ですが続けてこられたのは、すべて読者様のおかげです。
なかなかできない書籍化という体験もさせていただきました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今連載中の第12章までで穏やかだった(これでも穏やかだったんです)エリーの周りも変化して参ります。
やっと悪役令嬢様、解禁です。
そこからどんどん展開して参りますので、完結までは今少しお時間をいただきたいのですが、頑張って書かせていただきます。


リアルなどの都合もあって、なかなかサポーター様向けのSSもかけず、人物紹介なども完成しておりません。
たくさん連載を抱えて、同時進行でやっていけるなんて本当にすごいですね、
短編ならばとやってみましたが、予想以上に削られる睡眠時間に体がついていけませんでした。

もう少し落ち着いたら、それらのこともできるように頑張りたいと思っています。

それではこの辺で。

どうか最後までお付き合いいただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません