• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

いつもありがとうございます。コメント欄閉鎖について

いつもお読みいただきありがとうございます。
作品をレビューしてくださった方、作品をフォローくださった方々、作品を応援してくださった方々、コメントくださった方々、星をつけてくださった方々に心からの感謝を捧げます。

誤字のご指摘ありがとうございました。
ときどき縦読みできるアプリで読み返して見つけた時は直していたのですがこれは全く気がついていませんでした。


カーテシーをずっと間違って入力していたとは……(-_-;)

おっしゃる通り、「カ」と入力すると出てきたものを字面で入力していました。
読み返しもしてるんですが、文字を1文字1文字ではなく、字面で読んでいました。

1年以上前のことで本当にお恥ずかしいです。
dearestの方も同様です。
前にもいただいていたのに、すぐに直さないと忘れてしまっておりました。
文章の方は間違ってなかったのに……( ;∀;)
申し訳ございませんでした。


実はカクヨムに登録しているメアドがサブになってしまったので、最近あまりちょくちょく見ることが出来ず対応が遅れてしまいました。
重ね重ね申しわけございませんでした。

ご返信についてはしばらくお休みしたい旨を本文あとがきなどで記してあったのですが、そこまで読んでいただかないと知っていただけないことにあまり気づいておりませんでした。

みなさまに甘えていたと深く反省しております。



それでこの度残念ではありますがコメント欄を閉鎖することにいたしました。

コメントをいただくことはとても嬉しいことです。
暖かいコメントも、厳しいコメントもすべては読んでくださった方々のお気持ちであり、それは物書きにとって心の糧になるのです。

ただ今はちょっと余裕があまりなくて目を通せてなかったことも事実です。


このような致命的な誤りは他にもあるかもしれませんが、なかなかすぐの対応もできませんし、出来るだけ作品を最後まで書くという目標に邁進していきたい気持ちが強くあります。

以前のように、近況ノートを書く時間があれば1話でも進めたいのです。

頭の中でエリーたちがどんどん話を進めてしまっていて、でも書き出すとあれもこれも入れたくなってしまって、時間がいくらあっても足りないのです。

今後も誤字は出ると思います。
出来る限り努力しますが、間違えることはあると思います。

どうかお許しいただけますようよろしくお願い申し上げます。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません