• 現代ドラマ
  • 恋愛

第三回偽物川小説大賞にて銀賞を頂きました!

偽教授(@Fake_Proffesor)さん主催の第三回偽物川小説大賞で、『猫の祟りと六代目』に銀賞を頂きました!
ありがとうございます!!!!

川系自主企画での受賞が初めてで、本当に嬉しいです!
講評でも勿体無いくらいのお褒めの言葉を頂き、歓喜雀躍しております。
主催の偽教授さん、評議員の宮塚さんと富士さん、本当にありがとうございました! そして、お疲れ様でした!
いやもう参加作がかなりハイレベルだったので未だに銀賞受賞がちょっと信じられないです。
企画が盛況だったおかげで、『猫の祟りと六代目』が拙作の中で現状の☆最多作になりました。
重ね重ねありがとうございます!

また、今回の自主企画参加作は、私も全読みしてみたので、Twitterのモーメントにて感想をまとめてみました。下記URLまとめからどうぞ。
添付画像は全読みして参加作をざっくり分類してみた表です。
これから読む方のご参考までに。

■銀賞受賞作『猫の祟りと六代目』
https://kakuyomu.jp/works/16816700427350862744

《あらすじ》
宮尾伊織の家は先祖が殺した猫『おタマ様』に代々祟られている。誕生日に婚約者から結婚資金を持ち逃げされた伊織は、突然、祟り神・おタマ様が見えるようになった。「アンタが七代目を産めずに末代になっちまったら、アタシが困るんだよ!」――なんとしても七代祟りたいおタマ様と男運のない伊織の共同生活が始まる!
※基本的にはハートフルコメディですが、一部、猫と女性が暴力を振るわれる描写があります。ご注意ください。

■第三回偽物川小説大賞結果発表&講評
https://note.com/tantankyukyu/n/n68e177cbdaa5

■参加作全読み感想まとめ
https://twitter.com/i/events/1455117326618038272?s=20

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する