一昨日ほどからホラーの月間ランキングでも1位をいただいていたようですが、お礼が遅れてしまいました。
皆さま本当にありがとうございます。
PVが間もなく20,000に届こうかという、私の著作の中でも群を抜いて読まれた一作となりましたが、やはり賛否あって小説とは難しいものだと唸らせられました。
ホラーはこれが処女作なので、今後はさらに怖いものが書けるよう精進していきたいと思います。

2件のコメント

  • >uta@様

    こんばんは、長編は長さに応じて最大★10くらいで評価させてほしいですよね……心内★2.6くらいだったので、それならほぼ切り捨て計算の私でも★8はかたかったのに。
    人気作家なんてとんでもないです。まだカクヨムではド新人ですから、貴作に触れることで色々ご教授いただいた次第です。
    裏話をすると、実はちょっとした実験的なつもりで、作品をフォローせずに読みきれるか、色々な方の未完結作品で試していました。
    そもそも完結しないものも多いなか、uta@様の作品はしっかりと完結し、なおかつ最終話まで興味を引っ張ってくださいました。
    長編はもっと最後まで読み切れる仕様になると嬉しいですよね。
    新作にも期待しております、今後ともよろしくお願いいたします。

  • こんばんは。前田薫と申します。

    『Erorr』読ませていただきました。なかなか面白かったです。
    トリック自体はこのようなトリックを使った推理小説を読んだことがあったのですぐにわかったのですが、それをホラーに使っているところが感心しました。
    ミステリーとホラーは親和性が高いのかもしれませんね。

    そして月間ランキング1位おめでとうございます。
    これからも今までどおり、今まで以上のご活躍を期待しています!
    お邪魔しました。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン